はじぃたの読み漁りブログ

文学やビジネス書を中心とした感想ブログ

自己紹介

 

皆さん初めまして!パジータと申します!

閲覧いただきありがとうございます。

このブログ初の投稿としてまず私の自己紹介を

たらたら書いてこうかと思います。

よければ見てやってください!

 

 

目次 

 

 

管理人「パジータ」の自己紹介

 

名前:パジー

性別:オス

出身:北海道生まれの千葉育ち

年齢:24歳!社会人です。

趣味:バンドのフェスに行ったりスキューバダイビングしたりしてます!

        どちらかというとアウトドア系で広く浅く手を出すタイプです(笑)

   「あれ?全然読書関係ないやん!」って思った方!その通りです(笑)

        下記でも軽く語ってますが読書歴に関してはすごく浅いです。

   このブログを機に読書も趣味として語れるぐらいになりたいなと思って

   ますのでそこはご了承ください(笑)

 

 

読書に関して

 

中学生の頃は太宰治先生の作品を読むのが好きでよく読んでました(笑)

今思うと中学生にしては暗かったかも(笑)

高校生以降はほんとにJUMPとかマガジン系の漫画しか読んだことなくて

ここまで成長してしまった感じですね。

子供の頃もよく聞いていたのですが社会人になってから余計に「本を読んだ方がいい」という声を聞くようになり、読んだら逆にどう成長できるのか私自身気になったので

自分を実験にして読書をしようと決めたのがきっかけです(笑)

これは今後の人生のためになるなと思った内容はこのブログで

積極的に発信していきますのでご期待ください!

 

 

ブログで紹介する本について

 

基本的にはパジータが直近で読んだ文学書・ビジネス書を投稿していきます!

テレビやネットで話題になったものや高評価を受けているもの中心にパジータが

気になっている書籍を読んでいく予定です。オススメの本などありましたら是非

コメント欄で教えてください!よろしくお願いします。